猛吹雪

c0042941_18203452.jpg

猛吹雪のため現在列車が止まっております。

ライブは時間通り始まったのかなー?
私はとことんジェイクと縁が無いのかもしれないな(;_;)

こんなことなら、もっと早めに出れば良かったな〜
でもひどい二日酔いで身動きできなかったんだよね(>人<;)

ああ、困った困った^_^

追記
予定より大幅に遅れて、乗客みんな慌てて予約のキャンセルや遅刻の連絡してた。
うちの方は晴れてたんで知らなかったけど、朝から飛行機とか欠航してたらしく、列車ならって人も多かったみたい。
色々な地方の方言が飛び交う中、笑っちゃったのが、札幌のどこかに遅刻の連絡したあと家族に電話してた女性、標準語からいきなり全く聞き取れない東北訛りで。ある意味すごいバイリンガルσ(^_^;)

みなさんは無事に旅の続きをエンジョイできたのでしょうか?


[PR]

by nora426 | 2015-01-17 18:15 | 日記