ナオトインティライミ

c0042941_10314427.jpg

風邪ひいた友達の彼氏の代わりにライブ行ってきました。

ナオトは三年前のジョイン以来。
楽しいとは思うけど、ワンマンはいっかな〜、なんて思ってた程度だったんだけど…

ごめんなさい‼︎

めちゃくちゃ楽しかったです*\(^o^)/*
ダンスも歌もカッコよくて、MCもおもしろくて、ステージの演出もすごかった。曲一つ一つ全く手抜いてない感じで、もう最高のライブでしたヽ(;▽;)ノ感涙

きたえーるって初めて行った。
うちの田舎の体育館くらいの想像してたんで建物のデカさにまずびっくり。
そしてその建物ぐるりと並んでる人の数に!?
え、ナオトってそんなに人気なんだ?
この時点ではまだ冷めてる私σ(^_^;)

グッズ買ってたら開演に間に合わないんじゃないかと思うくらいの行列やっと抜けて、とりあえずぶん回し用にタオル買いました。

どれも普段使い出来そうなカワイイデザインが多かった。Tシャツ欲しかったな〜。ライブ後だったら間違いなく買ってたσ(^_^;)

開演直前からみんな立ち上がって手拍子。がっつりアゲアゲの三曲から始まって、最初っから踊る踊る!
ナオトはお客さんのハート掴んでのせるのが上手い。最初からあの一体感すごい。

エグザイルに負けないイケメンダンサー達引き連れてのダンス!
ナオトも踊る!イメージ無かったからびっくりした〜(*_*)

ファンクラブの友達のおかげで、触れるんじゃないかってくらいの距離!
ダンサーの笑顔にクラクラ。かっこよかったなあぁぁ〜〜
正直ナオトよりダンサー観てたσ(^_^;)

お客さんは赤ちゃんからお年寄りまで、ほんとーに幅広かった。
妖怪ウォッチネタとか、子供心もつかんじゃうしねσ(^_^;)

家帰ってからもYouTubeでナオト三昧してライブの余韻に浸ってます。
[PR]

by nora426 | 2015-01-12 09:51 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記