半身浴なう♪

c0042941_1524799.jpg


自宅の風呂にお水とスマホと小説など持ち込んで半身浴中〜(^_^)

最近、美魔女って人達はとにかく水を飲むって情報があるんで、がんばってるんだけど一日に2〜3ℓってなかなかねー?
ビールなら楽勝なのにσ(^_^;)

さて、風呂でまずはヘナで白髪染め。
と、言っても購入してからかれこれ10年経ってるんだが、品質は果たして???
もう会社自体無くなってるという、ある意味貴重なお品ですね。

容器に入れて水やオイルで溶いたりと準備も大変な上、一時間以上放置しなくてはならず、ついついめんどうで(>人<;)

すっかり忘れてたら大掃除で出て来たんで、チャレンジしてみました。

どうなることやら〜?

*ちなみにこのヘナというやつ、元来か経年のせいか、酢こんぶの匂いがする^_^

[PR]

by nora426 | 2014-12-27 15:11 | 日記