棚ぼたのあなた

c0042941_3571916.jpg


今日で49話まで視聴。
残りあと8話。

以前、顔が真四角いのでザブングルのカッチカチの人そっくりとバカにしてた俳優さん(派遣の品格の韓国版で小泉孝太郎の役だった人)、今回は役どころもあってちょっとかっこ良く見えたりもしますσ(^_^;)

素敵男子がいっぱい出てくるこのドラマ、中でも一番はやっぱり長男グィナム。
理想の旦那さま。
でも、男尊女卑が根強く残る実際の韓国ではまずいない。
アメリカ育ちって設定だからこその性格であるわけで。

韓流にハマる人へのインタビューで韓国男子は男らしくて好きって意見が圧倒的に多いのだけど、韓国女子はそんなもの求めちゃいなくて、お互い無いものねだりってわけねーって、ドラマ観てしみじみ思ったりσ(^_^;)

なんと2ちゃんに棚ぼたスレがありました。
イスクの初恋相手ギュヒョン役の整形顔が気になるとか、思うところは皆同じなんだなーと面白い(≧∇≦)

その中で長女は結局元サヤに…って書いてる人がいたんだけど、えーっ?あの旦那だけは絶対やだーありえない(>_<)

…と、感情移入してついつい熱くなってしまうのですよね、韓ドラってやつは。

ミセンはあれ以降滞ってます(>_<)
あとはGYAOでまた神のクイズシリーズ1の配信が始まったので、もう一度観なおしてます。

寝不足が止まらない。

[PR]

by nora426 | 2014-12-09 03:22 | 韓国ドラマ