せっちゃん@zepp sapporo

c0042941_923248.jpg


札幌から帰る列車の中からブログUP。
まだ興奮冷めやらず(>_<)

昨日は『名前を呼んで』で まさかの号泣でした(;_;)

ライブ中泣くなんて滅多にないのに。
やられるね、あの歌詞とせっちゃんの切ない唄い方に。

なんの予備知識も入れず参加したので、今回の少人数バンド編成にはびっくりしました。

ツアーをやっていなかったという、2003年発売の9th アルバム『NOWHERE LAND』からの『ニューヨーク』や『ハックルベリーフィン』等、懐かしい曲で構成された今回のライブ、そのアルバムに参加のドラムさん、いつもの隅さん、キーボードは誰でしょう? 前座やってたのも同じ人?遠すぎてわからなかった(>_<)

前半はそんな感じで、ここ数年のファンの人にはキョトン?な感じだったのか、いつもの盛り上がりはなく。

ここ最近のライブではやってなかった曲が多くて、逆にやったーきたーって感じでしたが(≧∇≦)

あ、特急はあっという間ですね。
それではこのへんでー(・ω・)ノ
[PR]

by nora426 | 2014-12-08 08:55 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記