ユンビンオッパ〜♪

c0042941_3372285.jpg

現在どはまり中のドラマ、棚ぼたのあなた、KBSのタシポギにて44話まで視聴。

それぞれ気になる三姉妹の恋の行方の中でも、一番注目は長女イルスクと落ちぶれたアイドルユンビン。

ユンビンがアイドル全盛期の頃追っかけをやっていたイルスク。
縁あってユンビンのマネージャーを引き受けることになり…

ネガオッパマジャ?
俺がお兄さん(年上)って本当か?
ってセリフにあるくらい、イルスクがおばさんぽい。

そう思ってネットで調べたら、ユンビンオッパは73年生まれの本当の四十代なのでした(*_*)
めっちゃ童顔‼︎
イルスク役の女優さんとは実年齢二歳差しかないのでした。

でも所帯じみたおばさんイルスクも、マネージャーとして初めて働きはじめて、どんどんイキイキと回を追うごと若返っていくの。

これ役作りでしてるとしたらあっぱれの女優魂だわ〜。
メイクさんがすごいのか?

ユンビンオッパ役のキムウォンジュンは本当の歌手でもあります。

M4というバンドで1996年デビュー。
なんとメンバーにユリサンジャのイセジュンがいる。

あとでYouTube探してみよっと。

明日は花の金曜日(死語^^;)、徹夜で続き観まーす♪
[PR]

by nora426 | 2014-12-05 02:57 | 韓国ドラマ