棚ぼたのあなた

c0042941_3311063.jpg

久しぶりにどハマり中のドラマ。

韓国では2012年の作品で40%超の大ヒットだったらしい。

北海道では朝8時半から9時半まで地上波でやってます。
通勤の為少ししか観れないのでストレス溜まってたんだけど、調べたらKBSじゃんタシポギできるやーん(≧∇≦)

PC開くのはめんどくさいけど、楽しみ増えた〜*\(^o^)/*

それぞれのカップルの展開もおもしろいし、働く主婦の苦労とか嫁姑問題とか、韓国ならではの部分や共感できる部分とか、とにかく題材がてんこ盛りに詰め込まれてて、興味が尽きない。

ちょいちょいすごいゲストが出てるのも見逃せない。
こないだはチャテヒョン、今回はソンシギョン*\(^o^)/*

c0042941_3311144.jpg


58話中32話まで観た。最後まで行ったらまた1話から観るつもり。

まだまだ楽しみは続くのだ*\(^o^)/*
[PR]

by nora426 | 2014-11-25 03:11 | 韓国ドラマ