韓国語講座

c0042941_062585.jpg今日の韓国語講座は欠席が多くて小人数だったので、
フリートークを中心とした授業でした。
天気のことや、今日から始まったお祭りに関することなど。

それから、毎週必ず、
「지난주 뭐했어요?  先週何をしましたか?」
と言う宿題が出て、発表するのですが、今までは
他の人が発表してるときは聞いてないことも・・・(^_^;)

でも、今日はその発表に対して、それぞれが質問をしなけ
ればならず、全く気を抜く余裕などありませんでした(>_<)
c0042941_0163724.jpg
久しぶりに、脳みそフル回転で使ったなー!って心地酔い
疲労感があります(^。^;)

写真は、先生のお土産の「뻥튀기 ポンティギ」というお菓子。
見るのも食べるのも初めてでした。
ふわふわ軽くてほんのり甘くて、「赤ちゃんせんべい」に
似てるかなー? 顔が隠れるくらいの大きさなんですよ。
[PR]

by nora426 | 2005-07-14 23:31 | 日記