人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はのんびりバス通勤

今日はのんびりバス通勤_c0042941_936321.jpg


雨降りなので、iPhoneでラジオ聴きながらバス通勤中。

どっかで聞いた声だと思ったら、やっぱりキムチャンワンだった。

声だけで大体の俳優さん当てる自信あるなー(^-^)

声といえば、ネットで知り合った友達から電話あって一時間くらい話した。

ありがたいのは、私が伝えられない単語、聞き取れない単語を表現を変えたりしながら辛抱強く付き合ってくれること。

ゆっくり優しい話し方なのですごく聞き取りやすい。
昔、よく電話くれてたブサンのおっちゃんはお手上げの早口だったもんなー

会話上達するといいな*\(^o^)/*

by nora426 | 2014-10-03 09:25 | 韓国雑記 | Comments(0)