スキムミルクダイエット

ようやくスキムミルクが手に入ったので、さっそくはじめてみました!

【やせるヨーグルトの作り方】
市販のプレーンヨーグルト400gにスキムミルク60gを混ぜ合わせます。
生きた乳酸菌を増やすため、室温で12時間ほど寝かせます。

【食べ方】
朝ごはんに置き換えたり、おやつに取り入れればいいようです。
カルシウムが脂肪燃焼を助け、腸をキレイにすることでダイエットと美肌にも
効果があるそうです。
その時のスパスパ見てないんだけど、ネットで検索したら効能や体験談
いっぱいでてましたよ(^_^)

初日の感想は、ヨーグルトがふわふわと口当たりが良く、酸味もまろやかに
なって、意外に食べやすいです。 
体重に変化があったらまたご報告しますね~(^o^)

しかし・・・次々いろんなのがでてくるね(^_^;)
今も続けているのは、朝は無糖のココア(ポリフェノールで血液サラサラ)に
マシュマロ(コラーゲンで美肌)浮かべて飲んでます。
夜は黒酢(アミノ酸?)とにがり(ミネラル)飲んで、キムチ(乳酸菌)と
納豆(血液サラサラ&記憶力UP?)も必ず食べます。
結局、なんでもバランスよく摂取すれば良いのではないかと思うのだけど。

ダイエット効果は???だけど、しょっちゅう食べ飲み歩いてる割には
増えも減りもしないので、効いてるってことかな(^_^;)
ともあれ、風邪をひきにくくなったし、ネコを飼い始めてから2年間苦しんだ
喘息も、気づいたら出てない! 
上記の何が効いてるのかわからないけど・・・。

無理しないで楽しみながら健康的にダイエットできればいいかな~(^o^)

c0042941_1075440.gif





「韓国・血液型別ダイエット」
A형
자신의 계획을 완벽하게 이끌어가는 성격으로 계획이 너무 장황하게 되면 자신에게 스토레스를 주게 되므로 굵직굵직하게 계획을 세우고 다이어트에 따른 평가는 한달이나 보름쯤으로 길게 길게 잡아라. A형의 경우 자기가 좋아하는 이상형의 몸매를 가진 배우나 가수들의 사진을 냉장고 문에 붙여 놓고 자기암시를 통해서 다이어트를 하는것도 효과적인 방법중에 하나이다.
A型
自分の計画を完璧に導いて行く性格で、計画があまり冗漫になれば、自分にストレスを与えるようになるので、ふとくふとく計画を立てて、ダイエットによる評価はひと月や半月くらいに長く長く取りなさい。 A型の場合、自分が好きな理想型のスタイルを持った俳優や歌手たちの写真を冷蔵庫のドアに貼っておいて、自己暗示を通じてダイエットをすることも效果的な方法の中の一つだ。

B형
매달 새로운 계획과 식단으로 재미있고 즐겁게 다이어트를 생각하고 실천하고 무조건적으로 맛없는 식단보다는 저칼로리의 식단을 구성하는 것이 또한 중요하다
B型
毎月新しい計画とメニューで面白くて楽しくダイエットを考えて実践して、無条件的にまずいメニューよりは低カロリーのメニューを構成するのがまた重要だ。

O형
한달에 3Kg정도만 감량하는 것을 기본으로 작은 치수의 옷을 산다더나 특별한 날을 미리 정해놓는 등의 계획을 세운게 된다면 O형의 다이어트는 80%이상 성공확률이 높다. 하지만 다른 혈액형에 비해 요요현상이 잦은 편으로 간단한 운동과 체조는 필수이다.
O型
ひと月に 3Kg程度だけ減量することを基本に、小さな寸法の服を買っておいたり、特別な日をあらかじめ決めて置く、などの計画を立てることができたら、O型のダイエットは 80%以上成功確率が高い。 しかし他の血液型に比べてヨーヨー現象(リバウンド)がひんぱんな方なので、簡単な運動と体操は必須だ。

AB형
AB형은 사람을 만나는 것을 좋아하므로 외식을 하게 되는 경우가 많다. 외식이 있는 날에는 미리 식사 한시간전쯤에 생수를 마셔두고 적당한 변명이나 기회를 틈타 적당히 식사를 하지 않는 것을 좋다. 다이어트의 길은 외롭고 힘들다는 것을 생각해 날씬해져 있는 당신의 몇달후의 모습을 생각해서라도 외식은 피하는 것이 좋다.
AB型
AB型は人に会うのが好きなので外食をするようになる場合が多い。 外食がある日にはあらかじめ食事1時間前頃に生水を飲んでおいて、適当な言い訳や機会に乗じて、適当に食事をしないことが良い。 ダイエットの道はさびしくて大変だということを考え、やせているあなたの数ヶ月の後の姿を思って、外食は避けた方が良い。


A型は良く当たっていると思います(^_^;)
   他の血液型はいかがだったでしょう?

[PR]

by nora426 | 2005-07-13 08:14 | あれこれ