せれぶな一日v(^_^)

c0042941_2156184.jpg今日は高校時代の友人とランチ。
生まれて初めて沖縄料理を食べました。
ゴーヤチャンプル定食と石垣そば、デザートは四国名物
伯方の塩アイスクリーム。 
どれもおいしかったー\(^O^)/
ゴーヤは確かに苦いけど、いかにも身体に良さそう!
c0042941_21564346.jpg沖縄のそばはラーメンとうどんの間くらいの味と食感で
やみつきになりそう。 赤い古代米も、もち米とも違う
何とも言えない食感。 (お腹へってきた・・・)
極めつけが塩アイス! 
思ったほどしょっぱくはないのですが、粗塩みたいに
ざらざらしてる(*o*) 不思議~!
c0042941_215774.jpg世の中にはまだまだ知らない味があるのねえ!
ほんとにおいしかった! 話しのネタに・・・と初めての
お店にしてみたんだけど、大正解でしたv(^O^) 
お店の雰囲気も良かったし、器も凝ってて素敵でした。
この次行ったら、紅いもレアチーズケーキ食べよっと!

「KUPU KUPU CAFE」 苫小牧市美原町3丁目



お腹いっぱいになった後は、家で友人に美容整体してもらいました。
整体の学校に通ってる友人の実験台を志願しまして。 
ランチ代だけで全身やってもらっちゃった(^◇^;)

美容整体とは、整体にエステの要素を取り入れたもので、
骨や筋肉のゆがみを治したり、リンパの流れをよくしたりします。

頭のマッサージ以外は全然痛くはなかったです。 
途中でうとうとしてしまったくらい。

終わって鏡をみたらひとまわり小顔になっていました!
もともと左右の顔の形が違うのが悩みだったのだけど、同じくらいに
頬の高さもあがって、くくっとリフトアップ! ほー(・o・)
骨や筋肉から治してるので、このあいだのパックよりは長持ちしそう(^_^;)

友人が通ってるところが雑誌に載ってたけど、今日のメニュー合計すると、
3万円ぐらいでした(@_@;) 通えねえ・・・
友人がいつか安く開業してくれることを願おう(^_^;)
[PR]

by nora426 | 2005-07-11 22:59 | 日記