買っちゃいました(^o^)

c0042941_13131634.jpg前々から気になっていたジムボール、ついに買っちゃいました!ホーマックで598円、ついにっていうほど決心のいるもんじゃないけどさ、フラフープ同様、押入れの肥やしになりそうでためらっていたの(^_^;) でも、私がよく遊びに行くブログ(「クニャン カジャ~♪」http://gaogao.exblog.jp/)の中でなかなか良さげな評判が書いてあったので、思いきって買ってきちゃいました♪ 骨盤矯正に良くて、背も伸びたらしいよ~!


c0042941_13133126.jpg「バランスボールはシェイプアップ・リハビリをボールの特徴(弾み・転がり)を利用し、楽しく効果的に行うことができます。 また、バランス感覚や平衡感覚も養われ、脳への刺激が活発になります。」・・・だそうです。

今もボールに乗っかりながらキーボード打ってるんだけど、ちょっとむかむかして気持ち悪いです(>_<) 私、三半規管が弱ってるみたいで極端に乗り物に弱いので、これすらかなりつらい(;_;) 
でも毎日乗ってたら鍛えられるかもね!
そしたら、今度は韓国行っても乱暴な運転に耐えられるかもー(*゜ー゜*)b 
一石二鳥~♪ がんばっちゃおう!
[PR]

by nora426 | 2005-07-10 13:40 | 日記