「サッポロ生ビール黒ラベル★Special Live SOUND OF HOKKIDO 2014」

c0042941_08501.jpg

「サッポロ生ビール黒ラベル★Special Live SOUND OF HOKKIDO 2014」

2014年07月05日(土)@Sound Lab mole
出演:The Homesicks/SAKANAMON/Jake stone garage/ブルボンズ/SNARE COVER
MC:高山都


昨晩は札幌ビール主催のライブイベントがありました。
チケット千円になんと2ドリンクとタオルが付いてる!
タダも同然つうかむしろプラス!?
札幌ビール太っ腹〜\(^o^)/

ライブも良かったヽ(;▽;)ノ
久しぶりのジェイク。
相変わらずかっこよかったなあ。
ようやくタケさんのいないジェイクの音も楽しめるようになった。

ホームシックスは何度見ても楽しい。
ジュンヤさんの声はしびれます。
春夏秋冬は名曲!!!


なんと9年ぶりという、ニューアルバムを購入しました。待ってました!
それとタオル。チャリ通勤のお供にします。

ギターの超太郎さんに良く来てくれてますよね?って声かけてもらいました。
覚えててくれてるんだー感激*\(^o^)/*

ブルボンズとサカナモンはお初だったけど楽しかったし、良いライブでしたー♪

昨晩で、前もって購入してたライブチケットは全て消化。
当分ライブも自粛というか、禁止。
地元のライブくらいはたまに行くかも?

禁酒禁煙禁ライブにチャリ通勤。
これやり切れたら半年もあれば借金返せると思うな。

酒はなんかもう飲みたいとも思わなくなったけど(怖くて手がだせないってのもある(T_T))
ライブはいつか解禁したいです。
[PR]

by nora426 | 2014-07-06 23:34 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記