カラオケスナック

c0042941_7515845.jpg


お気に入りのBARがカラオケ機材レンタルして一週間限定のカラオケスナックにσ(^_^;)

昨晩は残業からの久〜しぶりに寄り道。
相変わらず禁酒中なので、炭酸水炭酸水青汁と健康的オーダーで、カラオケするテンションには至らなかったけど、楽しくおしゃべりして帰って来ました。

しかもチャリでねσ(^_^;)


いつからブログ放置してたかな〜?
もう、それどころではない怒涛の一ヶ月でしたヽ(;▽;)ノ

自分で蒔いた種とはいえ後悔してもしきれない…

何があったかは、二年後にでもお話しましょうσ(^_^;)

けど、切り替え早い方というか、物忘れ激しくてあんまり長く反省できるタイプじゃないので、もうすっかり元気です。

チャリ通勤、日々タイム更新目指して楽しんでますよ*\(^o^)/*
[PR]

by nora426 | 2014-07-02 07:40 | 日記