名刺を作ってみました♪

c0042941_23251342.jpg
               ↑この名刺はサンプルですよ~  

     もうすぐ留学生達が帰国してしまうので、お別れするとき渡そうと思い、
     名刺を作ってみました。 ダイソーで作成ソフトが200円、専用用紙が
     100円、しめて300円で100枚分の名刺ができてしまうなんて! 
     小さい印刷屋さんやデザイン会社は潰れてしまうかも~(>_<) 
     残念なのは、ハングルは文字化けして入れられませんでした(;_;) 
          (*画像として取り込む方法があるそうです)

     おもしろいので子供達の名刺(もどきなカード)も作ってみたり。 
     明日の韓国語講座の宿題もまだだというのに何遊んでるんでしょ(^_^;)


  <ぷち韓国語講座>

    명함을 주실래요?
    ミョンハムル ジュシルレヨ?
    名刺をいただけますか?

     *~ㄹ래요?
       誘ったり促したりするときにつかいますφ(〃゜▽゜〃)
       밥 먹으러 안 갈래?  バンモグロ アンガルレ? 
       ごはん食べに行かない?

     
[PR]

by nora426 | 2005-07-06 23:48 | 日記