コスメジプシー

またもや失敗。

しばらくは毛穴パテ職人のBBから浮気してなかったんだけど。
いつの間にか世の中BBからCCクリームに進化してて。

やっぱ本家の韓国製にしとけば良かったな。

どの辺がダメだったかは後ほど。

まずは出勤準備。
c0042941_857194.jpg


さて、続き。
赤ちゃんのパッケージに釣られて購入したものの。
家に帰ってから@コスメ見てみたら、あまり評判がよろしくなかった(-_-;)
しかも、「砂でも入ってるみたいにジャリジャリ痛くて使えない」ってレビューが!?
痛くて塗れないクリームってなに!?

化粧水だけつけた肌に恐る恐る塗りこんでみる。
・・・ひゃー痛いっ(@_@;)
ほんとに砂でも入ってるみたい。すべりが悪いんでスクラブ洗顔より痛いかも?
そして汚い。毛穴目立ちがひどすぎる。

使用後赤くなったり痒みなどはないので、肌に悪いものは入ってなさそうなのが救いかな。
1200円捨てたくはないので、BBと混ぜたりしながら消費しようと思います(-_-;)

次は毛穴パテ職人に戻そうか、はたまたジプシーを続けるか・・・
[PR]

by nora426 | 2014-04-27 08:51 | あれこれ