斉藤和義

初苫小牧でのせっちゃんライブもMCはやっぱりエロ全開でした(^◇^;)

王子製紙・・・せいしせいしって何回連呼すんねんっ

札幌よりめっちゃ近くで見れたし、楽しかった~\(^o^)/
せっちゃん年取るごとにかっこよくなる。オトコはずるいっ!
顔小さくて足長くて遠めに見ると藤木直人かと思ったわね。ステージ映えするよなあ。

へー斉藤和義って盛り上がるんだー?って言う人いるけど、ほんとライブ一回見てほしい。
私が大人見してられない唯一のライブだもの。
こぶし振り上げ飛び跳ね絶叫。
あーもうほんと楽しかった!!!

なにもないとこだけど(どのバンドにもネタにされるな。苫小牧。)また来てねせっちゃん。

札幌のときより隅さんがものすごい痩せてたのがびっくりだった。
あとはギターさん(キセル)がCMで歌ってるやつ歌ったこと。あーあれなんだーって。


ライブあとは友達と飲みに行って盛り上がり、週の初めだというのに二日酔い・・・(@_@;)

眠いし具合悪いしなのに職員足りないし大変な日だった・・・

オトナなんだから次の日の仕事に差し障る飲み方はもうやめよう!
・・・って何度反省したかしら
[PR]

by nora426 | 2014-04-17 08:22 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記