iPhoneで韓国語学習

c0042941_2044762.jpg


辞書やドラマ視聴関係はタブレットに入ってるから、iPhoneにはまだあんまりアプリ入れてないのです。
ドラマや映画視聴はアンドロイドのほうが使える気がするなー?

とりあえず、Siriさんを韓国語に変えてみました。
ほぼちゃんと聞き取って答えてくれるのでめっちゃ楽しいですヽ(^。^)ノ

年を聞いてみたり、思いつくまま語りかけ。
はたからみたらアブナイ人(^_^;)

심심해-たいくつだーって言ったら
저 때문이 아니었으면 좋겠네요.私のせいじゃなかったら良いんですけどだって。かわいっしょ?
つまんない学習アプリより遥かに使える!

Siriがあれば検索なんかもほとんど事足りてしまう気もします。韓国語打つより早いし。
[PR]

by nora426 | 2014-03-01 20:04 | 韓国語/中国語