休日日記

c0042941_1975735.jpg


100均すばらしい\(^o^)/

ネットで買ったケースが写真と全く違ってがっかりだったので、ヤマダ電器とか回って、結局ダイソーでお気に入りに遭遇☆
持ち手があるから寝っころがって打ってても 滑って顔の上に落とすなんてことないし、 (よくありませんかー?そーゆーこと^^;) こうやってひょいっと引っ掛ければキッチンでも動画視聴OK♪

携帯ショップでさんざん待たされたあげく、パソコンの調子が悪いからデータ移行は自分でやってくださいと言われ、今日ようやく時間ができたのでやってみました。

んでついでに、名前見ても全く顔も思い出せない人や、多分もう連絡取ることはないであろう人たちのアドレス消していったら、200件が100件になったのでした(^_^;)
クマさんとか監督とか気になる名前もいっぱいあったんだけどね。1、2回あったくらいの人とは連絡先の交換なんてしないと思うんだけどなあ?

電話番号変わってないのでアド変の連絡はしませーん。
[PR]

by nora426 | 2014-03-01 19:44 | 日記