日記

22日土曜日、職場の親睦会でのボーリング大会&飲み会。初めて参加してみたけど楽しかった♪
23日日曜日は塾の送り迎えと携帯ショップめぐり。
24日月曜日、ガン検診と仕事。
25日火曜日、仕事と携帯ショップ。ついにガラケーからスマホにおのりかえ♪
26日水曜日、仕事と飲み会。

昨夜は上の子の時のママ友達と飲み会。もうすぐ20年の付き合いに(@_@;)
次回は子供たちも参加しての飲み会にしようと盛り上がり。

一軒目で食って飲んでしゃべって、二軒目でまったり飲んで、三軒目で甘いモノでしめるという、女子の胃袋おそるべし(^_^;)

そしてラストはひとりで同級生の店でおしゃべり。ついつい午前様。7時間飲みっぱなしって何の耐久レースですか(^_^;)

結果、アイフォン持ったものの全く触る時間がなくて、未だにデータ移行もしてないし、全く使いこなせていないのであった(T_T)

今日こそゆっくり携帯と遊ぶのだ!
[PR]

by nora426 | 2014-02-27 08:13 | 日記