いいことばかりはありゃしない

いいことばかりはありゃしない
昨日は白バイにつかまった
月光仮面がこないのと
あの娘が電話かけてきた
金が欲しくて 働いて
眠るだけ

タイトル覚えてないけど、RCサクセションの昔の曲。
悪いことってたいてい次々重なるもんで、そんなときは
決まって、ついこの歌を口ずさんでしまうのでした。

たまたま目に入った今日の運勢は最下位だった。
お気に入りのピアスを片方落とした。
前髪、自分で切ったら切りすぎた。
ダイエットしてるのに体重が増えた。

元気のない本当の理由は他にあるけどここには書けない。
ひみつだいっ(>_<)

でもこうして書くと今の私って平和だなあー。
悩みらしい悩みなんてないもんね。 今は。
どんなに悪いことが起こったって、けっこうなんとかなるもんだよ。
ほんと。

そーいや、こないだ夜TVつけたらきよしろーが歌ってた。
歳いくつだっけ? 全然変わんなーい! すごいなあ。

初めて家出した時、友達の家でずっとRCとスライダーズ
聴いてたなあ。 
(最初で最後の家出の原因は、時代錯誤な親に高校中退
 させられそうになったから。彼氏ができたという理由だけで)

清志郎の詩はすごくいい。 
ここ数年、斎藤和義を聴いてて、詩がきよしろーぽいなと
思ってたら、ファンだと知って、なんだかうれしくなったり。
ライブでカバーしてたっけ。 またライブ行きたい!

なんだか思いつくまま書き散らしてたら、元気になってきた。
このままねちゃおー。 おやすみなさいませ。
明日は良い日でありますように。
[PR]

by nora426 | 2005-06-30 01:13 | 日記