DIAMOND LANE Vol.2

c0042941_9321740.jpg


2/6 @ZEPP SAPPORO
北海道限定コンベンションライヴ 『DIAMOND LANE Vol.2 “Ever Onward”』
出演アーティスト:トミタ栞 / 爆弾ジョニー / FOLKS / 安田レイ ・SPECIAL GUEST:RAM WIRE

ブレイク間近、メジャーデビュー直前の次世代を担うアーティストのお披露目ライブ、というイベントに参加してきました。

大好きな爆弾ジョニーとFOLKSはもちろん楽しかったし、普段聴かない女の子のライブも楽しいなーと思った一日。

安田レイちゃんは今のニッセンのCMに歌とモデル両方で出演してます。
美人でスタイル抜群で歌も上手いって、与えすぎじゃないの神様!!!

トミタ栞ちゃんは真夜中のゆるーい番組サクサクの5代目MC。
ヤンバンみたいな格好の人形が気になって見始めたら、おもしろくてはまってしまった番組。
結局韓国には全く関係ない番組なんだけど、あの人形の服装は私の中でいまだ謎。

栞ちゃん、めっちゃかわいくて明るくて楽しくて、老若男女多分絶対好きになるはず。
私の前のおじさん、飛び跳ねてすげーノリノリで応援してた。しっかり手振りかえしてもらって、声援にも反応してもらってて、幸せだったろうなー。観ているこっちまで幸せになったのでした。
いやー笑った(^。^)

爆弾ジョニー、上京ですって。
上京前、札幌最後のライブ。
もっと早くからライブ行ってれば良かったなー。サインもらっときゃ良かったなー。
この子達、絶対TVの音楽番組にも出てくるはず。
ビジュアルとかパフォーマンスとか、とにかく絵になるのよ。華があるってやつですな。

写真のクラッカーは、爆弾ジョニーのライブでお決まりのやつ。
まさかZEPPでもやるとは思わなかったわ。
こーゆーので一気に会場の一体感も高まるのであった。
楽しかったー\(^o^)/
[PR]

by nora426 | 2014-02-08 09:32 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記