新年一発目\(^o^)/

1/18(土) 18:00 START @BESSIE HALL
「続・メテオストローム ~ブッ凍らせてやるよっっ!!!!!!~」
アシュラシンドローム
打首獄門同好会
バックドロップシンデレラ
The coridras
月光グリーン

新年一発目のライブ参戦は、すっごい濃いメンツでしたー\(^o^)/

バックドロップシンデレラ、初でしたが、すっごい楽しかった♪
打首もやっと観れた。笑ったー!!!宴会で歌いたい!!!
ずいぶんおばさん多いな(自分のことは棚にあげる)と思ったら月光グリーンか。
アシュラは東京に行っちゃって以来みたかも。ボーカルさんの声好きだけど、昔とはずいぶん音楽が変わったと思った。JP青木のせいか?笑ったけど(^◇^;)
コリドラス早く次のライブ決まんないかな。

打首とバクシンは本日もライブ。MOLEにて。
行きたい。
ああ、札幌に住みたい。




ちょっとレピッシュのパヤパヤを思い出した。



 
打首とアシュラが続けてラーメンの歌を歌うので、帰り道狂おしいほどにラーメンが食べたかったのだけど、開いてる店が一軒もなかったのでした。まあ、山通って帰ったから特にね。
どっちにしろ今はラーメン一杯食べきれる胃腸じゃないから良かったのかも(T_T)
[PR]

by nora426 | 2014-01-19 13:57 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記