BrownEyed Soul

朝、札幌へ向かう車内でノースウェーブを聴いていたら、ビーツオブコリアをやっていてびっくり。
今年から時間帯が変更になったらしい。ノースもラジコで聴けたらいいのになあ。

んで、さらにびっくりが、ゲストがブラウンアイドソウルで、日本デビューしてたこと!
韓国人アーティストが日本語で歌うことにはどうも・・・な私だったんだけど、日本語カンペキな上に、日本語で歌っても全く変わることのないナオルの歌声に震えました。





やっぱ韓国語のほうがいいけど。




これまた偶然に、帰りの車内でもK-POP番組(STVかHBCかなー?AMのどこか)やってて、主君の太陽でかわいかったソ・インググ君、こちらは、「せちゅなくてーせちゅなくてー♪」と、やっぱりああ・・・って感じでした(^_^;)


ところで、ラジオで聞いた情報なんだけど、K-POPのCDを安く買うなら、日本のネット通販で買うのが一番安いんですって。

向こうではCDはオープン価格で、場所によって全く価格が違うそうで、空港などではべらぼうに高いのだそう。
どうしても現地で安く買いたいなら、ショップの会員に加入するといいのだそうですよ。
私はいつも路地裏で買ってたからなー。(今は取締りが厳しくあまりお目にかかれない^^;)
[PR]

by nora426 | 2014-01-19 11:42 | K-POP