いろいろあった土曜日。

昨日は、朝6時に起きて札幌へGO!

10時にサロンで脱毛(ふふふ・・・ついに禁断の箇所も体験)。
昼はイーアス札幌でインストアライブ観覧。
なんと楽しみにしてたOLDはシナが気管支炎のため急遽キャンセル(T_T)
でもまあ、もう一組のラバーソウルさんも素敵な歌声楽しませてくれたので良しとしましょう。

そして、そのままイーアス内のお店で待ち合わせ。
長女の彼氏のお母さんと初顔合わせという、不思議な時間(^_^;)
実はもう一年以上彼氏の実家に居候させてもらってるので、さすがにそろそろ挨拶兼ねて今後のことなども話し合ったほうが良いのかと・・・。
気さくなお母さんで、考え方も同じ方向だったので良かったです。
こうなった以上、変な別れ方しないでくれよーって願います(^_^;)

そして、同じ店で高校の同級生とばったり遭遇。
いったいなんて偶然!?
縁があるやつとは、ずっと縁が切れないんだなーって実感しましたわん。

そして彼母とお茶したあとは、入院してる友達のお見舞いに。


この先色々書いてたんだけど、なんとも複雑な悲しい気分になってしまったので、削除。
・・・それでも生きてりゃなんとかなる!!!

疲れたので駐車場で仮眠。
18時からベッシーホールでライブ。今年一発目のライブ!最高でした♪
23時半帰宅。


・・・という、なかなかハードなスケジュールでした(@_@;)
[PR]

by nora426 | 2014-01-19 11:01 | 日記