新年。

c0042941_2211925.jpg明けましておめでとうございます。

呑んで喰って寝て、ちょこっと初詣に行って、正月らしい正月を大満喫。
2キロ太った。明日から少し節制しなければ。

元旦早々、娘の彼氏が泊まりに来て、私は居間の床で寝袋で就寝。
寝袋ってすごい安眠できる!普段から寝袋で寝ようかと思うくらい。包まれてる安心感が良いのだろうか?

そういや、すごいヘンな夢が初夢だった。
トイレが汚すぎて入れなくて探し回るって夢をしょっちゅう見るんだけど何か意味があるのだろうか?

そして、ここ数年連続で初夢に初恋の人が登場している。
普段思い出すこともないし、もはや何の接点もないのに。
トイレと初恋の人。なんだろ?何の暗示???

明日で休みは終わり。
明日こそ年賀状書かねば。
やり残したこともまだいっぱいあるけど、とりあえず次の連休回しだなー


写真は大晦日。いとこ同士で楽器練習。
[PR]

by nora426 | 2014-01-03 02:45 | 日記