年忘れ。

オハヨウゴザイマス。
昼だけど。

すっかり自堕落な生活爆走中ののらでございます。

昼間っからずっと呑んでると、いくら飲んでも酔わなくなってしまうことに気付いた。
こりゃー燃費が悪すぎる(@_@;)

まあ、おかげで飲み放題はすっかり元を取ったけれども☆

それにしても昨夜の大忘年会は楽しかったヽ(^。^)ノ
特にKすけ君の恋チュンが完璧すぎて笑い死ぬかと思った。
いいな~イケメンなのに笑いも取れるって。しかも双子だし。

数年前からの知り合いなのに、いつも片方ずつにしか会ったことなくて、本当に双子なのか?と疑い始めてたけど、Kろちゃんの結婚式ではじめて二人揃ってるとこ見て、なんか感動すらした私。
あんな爽やかな笑顔がダブルであるんだぞ。
しかし、何度見ても区別がつかない。誕生日にハグしてくれたのはどっちなんだ?

物静かに飲んでたKのーさんの突然の志村けんのモノマネにもやられたし、みんな一芸持っててうらやましいな。
ほんと楽しかった。

笑ったといえば、「運動神経悪い芸人」も子供たちと観てて、笑いすぎて涙出た(/◇;)
おかげでカラオケ行く前にすでにのど嗄れてたし。

笑って笑って今年も笑顔で終了。
親友と素敵な仲間たちに感謝感謝の一年。

来年も笑って過ごせますように。

c0042941_220036.jpgc0042941_2193085.jpg
[PR]

by nora426 | 2013-12-31 12:22 | 日記