ずぼら美容

c0042941_13342010.jpg自分へのクリスマスプレゼントに某クーポンサイトで購入。4980円なり。

「自分へのご褒美」という言葉が好きなヤツは貯金ができないのだそうだ。まったくそのとおり(^_^;)
でも、友達の家で試した3万円のホンモノと比べて、1/6の値段のコレ。このくらいの贅沢が許されるくらい働いているぞ!

でもって、ばったもんでも全く遜色が無いというか、むしろこっちの方が使い勝手がいい気もする。
顔だけじゃなく、ふくらはぎやウエストにも使えるし、ツボ押しのコロコロ部分もGOOD☆

ソーラーで微弱電流が流れるんだけど、日当たりのいいところで使うと痛いくらいピリピリ。
なんか効いてる気がするわ~

そういや、ずいぶん前に買ったイオン導入器は完全にお蔵入り。
ジェル塗ったり使用後に洗顔したりってめんどうなことって続かないね。


同じくクーポンサイトでやってきた、まつげパーマ。
一ヶ月以上経った今も、しっかりクリンと上向き。今までビューラーもロクにつかってなかったんだけど、まつげが上を向いてると、視界が広くなった気もするし、眼鏡にまつげが当たらないとか、マスカラが下まぶたに付かないとか、副産物的に良いこと尽くめ。

先回は90分のリンパマッサージにまつげパーマで3000円だったけど、通常価格の6000円でも、数ヶ月に一度の「自分へのご褒美」にならやってもいいんじゃないかと思う(^_^;)

安かったからついでにやってもらった膝下脱毛も、いまだにつるんつるん。
今までは剃っても3日もすればチクチクしてたのに、いつまでも気持ち良い触り心地♪ 埋もれ毛がなくなったから膝のざらつきもなくなったーヽ(^。^)ノ
次はVラインもやっちゃおうかなーって思ったわ。

やっぱ、女のオシャレは見せるためだけじゃなく、自分のためにも必要。
気分が上がると、なにもかもうまくいく気がするよw(^。^)
[PR]

by nora426 | 2013-12-28 14:38 | 日記