運動会

일요일에는 운동회가 있었어요
イリョイレヌン ウンドンフェガイッソッソヨ
日曜日には運動会がありました

날씨가 너무 좋아서 피부가 햇빛 탔어요(>_<)
ナルシガ ノムチョアソ ピブガ へッピッタッソヨ
天気が良すぎて肌が日焼けしました


c0042941_22474650.jpg運動会の定番中の定番だけど、見る方には一番つまらない競技かも・・・
玉いれって(^_^;)
やっぱ リレーは白熱っ(^o^)g

*韓国は紅白じゃなくて、青白の玉入れだそうです。 そういえば、旗上げゲームの旗も青白だった!


c0042941_22482115.jpg
運動会だというのに寝坊ぶちこきました・・・(>_<) なので揚げ物だらけの
おかずになってしまった~(T_T)

運動会で父兄が酒飲むのは北海道だけの習慣らしいですが、真相は?



なんで寝坊したかっていうと、原因のひとつに、悲しい出来事があって
涙が止まらなくなって眠れなかったのでした(T_T)
落ち着いて考えるとばかみたいなんだけど・・・(^_^;)

数日前に、娘が悪いことをしたので、少々きつめに叱ったの。
半日もしたらけろっと元通りになってたんだけど、ごみ箱に書き置きが
捨ててあるのを発見。

「まま、○○このいえでてくから」
リュックに荷物まで詰めてあった。
娘は6歳です・・・(^_^;)

でも10年もしたら、現実になっちゃうかもーなんて、こないだまで
赤ちゃん赤ちゃんだったのにーなんて考えてたら、寂しくなって(;_;)
子供に精神的に依存してる親にはなりたくないのに、そういう自分が
いるのにも驚いたし(-_-;)

ちょっと恥ずかしいな。
[PR]

by nora426 | 2005-06-20 22:55 | 日記