休日。

昨夜からの暴風雨のため、急遽バイトが休みになり。
降ってわいた休みにワーカホリックの私は気持ちがあたふた(@_@;)

とりあえず大掃除始めましたよ(^_^;)
カーテンやソファカバーとか大物洗って、キッチンなど水周り掃除まで終了。

そういや時間ができたらコンタクトも作り直さなくちゃと思ってたんだと、夕方慌ててイオンへ。
無事、眼科の時間に間に合って、ハードと使い捨てソフト作ってきました。

前からどんなもんかと気になってたカラコン試してみたーヽ(^o^)丿
わかったことは私は意外に黒目が大きいのかも?ってこと。
アキビューのやつは使用前・後での区別が全く無し。つまらん。

でも茶色で大きいやつはなんか小動物っぽくて、人間離れしてる感じで気持ち悪かった。
まー、いずれにせよ、白目が血走って濁ったこの中年の瞳じゃー黒目が大きくなったところで、悪あがきでしかないですわな(-_-;)

さて、今回の休日はダラダラせず滞りなく終了。
年末年始も呑んだくれて終わらないようにチェックリスト作らなくちゃ。


1.年賀状
2.CD整理
3.服整理
4.押入れ整理
5.PCの掃除と中身の整理
[PR]

by nora426 | 2013-11-10 23:57 | 日記