日記

月はじめの残業で21時過ぎの帰宅。
あたしゃ時給○円のパートなんだけどなあ(T_T) でも文句言ってクビになったら路頭に迷うしなあ。

ひとりご飯なので、輪切りにんじんとパスタを一緒にレンジでチンして、10分でごはん。
にんじんのみのチーズフォンドュと冷凍庫にあったトマトとベーコンでパスタいただきました。

いや~なんでもっと早く試してみなかったのかと思うね、レンジでパスタ。
早いし後片付け楽だし絶対オススメですよv(^。^)

ちょっと食べ過ぎてしまったな。気をつけなくては。
実は憩室炎、若干ぶり返してるっぽいのですよね(@_@;)

土曜日、腹痛でトイレから出ることができずにバイト休みました。
夜中から痛みで眠れなくて。

体調不良で仕事休んだのって多分2年前のインフルエンザ以来じゃないかと?
せっかくの2ヶ月ぶりの休日を寝て過ごすハメになるとは。
もったいないので、夜にはハングル講座とライブに予定通り行きましたが(^_^;)

ん~自主的に摂食してたけど、やっぱり普通に食べるとシクシクしてくるような・・・。
明日は水分だけにしておこう。

やっぱり食べないと痩せるよね。あっという間に3日で3キロ。
太る体質なのーって言ってる人はたいていめっちゃ食ってるもんね。
私も呑むと食べちゃうから、やっぱお酒もやめないといかんかなー

・・・ちょっと長いつぶやきでした。
よろぶん ちゃるじゃー
[PR]

by nora426 | 2013-11-05 22:46 | 日記