近況報告。

丸一週間、誰とも口を聞かず不機嫌な態度で過ごしてた発達障害のコ、思春期の我が娘に接するように根気強く明るく接し続けて、ようやく重い口を開かせたと思ったら、理由は「私とケンカした」からって(@_@;)
???・・・身に覚えは全~っくありませんが、無事仲直りして、彼はすっかり元気になりました(^_^;)

なんとか怒涛の一週間乗り越えたなーって、振り返ったらもう11月じゃんっ!?
10月は一回もライブ行ってない!!!一ヶ月に一回もライブに行かないなんてこと、ここ数年で初めてのこと。
そんだけ大変な一ヶ月だったってこと(T_T)

娘の入院通院に、新しい企画、新しい通所者、週末のバイトにヨガにハングル・・・まあ、後半は趣味だから仕方ないとして。

家に帰ってからも調べものしたり色々準備したり、夢でまで仕事してたり、完全にワーカホリックだけど、まあ大変だけど、自分で企画した仕事を自由に進められるってのはありがたいし、毎日が充実してる。
冒頭のように思いもよらない事件に遭遇したりもするけど、それすらも面白いし。

そんな毎日。
[PR]

by nora426 | 2013-11-01 21:32 | 日記