人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買物

お買物_c0042941_3284039.jpg


斎藤和義デビュー20周年記念シングル「Alwayz」。
めったにシングルは買わない私なのに、おまけにつられてまんまと買わされちゃいましたよ〜(^_^;)

でもまあ、トートバッグと缶バッチ4個がついて1890円てのは、ライブグッズの値段を考えるとかなりお得。
もったいなくて開けられないんだけどねっ(;_;)

最近多いね〜忘れらんねえよもタオル付きCD出したし、店舗によってジャケットやグッズが変わるのとかあの手この手でくるな。
アイドルのCDかっ!って感じだけど、そうでもしないとなかなかシングルは売れないんだろね。

さて、せっちゃん、もうひとつも限定生産版でいくえみ綾のマンガ付きの「かげろう」。
映画「潔く柔く」の主題歌でCM流れてるけど、聴いててせつなく心がキュっとなる感じ。映画見に行きたくなっちゃった。
オリンパスのCMではせっちゃんのせいでカメラ欲しくなるしね〜戦略にまんまとはめられてるな。


今日はワンピースも買っちゃいました。
知人の結婚パーティに忘年会、娘の卒業式と活躍してくれそう。・・・しかしピタピタのジャストサイズなのでこれから一ミリも太れないのであーる(@_@;)

by nora426 | 2013-10-25 03:28 | 日記