日記

2ヶ月ぶりにヨガピラティス再開しました。
いや~きつかった~!全身筋肉痛(>_<)
今月も半分しか通えないからどうしようかな~と思ったけど、このままさぼって冬に突入したらますますダラけた身体になっちゃいそうだし(-_-;)


お、ラインきた。

今更ながらですがLINEはじめました。
めんどくさいなあ~メールでいいじゃん?と思ってたんだけど、はじめてみるとけっこう便利かと。

飲み会の幹事やることが多いんだけど、メール送信してみんなの都合のいい日時すり合わせて、再度送信して・・・ってのがすごい大変なのですよね。
それがLINEのグループトークだと、みんなの意見が一回で全員に伝わるから非常に話が早い!
まあ、私の場合はスマホじゃないんで、使える環境は限られているけれど。

さーて、今日もがんばって働くかー
[PR]

by nora426 | 2013-10-09 08:17 | 日記