最近観た韓国映画 秋の夜長編

寝しなに「감기 カムギ(風邪)」という映画をみて、朝、夢現な状態で咳が出たので (あ、私も感染した・・・(@_@;))と、あせっちゃったのでした。

最近はジャンルとタイトルだけで(モバイル版でタシボギ見るとそれしか出てこないので)、観る映画を決めているので、はずれのしょーもない作品ばかり見ちゃってたんだけど、これは久々にちゃんと観られる映画でした。
主演チャン・ヒョクだったしw(^・^)
同僚の消防士役に、一度見たら忘れられないヒラメ顔のユ・へジン。今回も良い味だしてました。

コンテナに詰め込まれたフィリピンの密航者たちから悪性の伝染病が広がり街がパニックになる話。
最後は大統領の英断によって助かっちゃうあたりも、ハリウッド映画あたりにありがちなストーリーではあるんだけども。


さて出勤時間なので続きはのちほど。

꼭두각시
닥터
죽지 않아
남자사용설명서
[PR]

by nora426 | 2013-10-03 08:31 | 韓国映画