人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ID流出

朝、PCのメールチェックしたらなぜかメールが全部消えていました。

PCメールはメルマガ来るくらいだから別に困ることも無いんだけど、今回はせっちゃんのライブの先行予約あったから少し時間がずれてたら大変なことになってたかも(@_@;)

んでさっき、今まで見たことも無い「ログイン履歴」ってやつを見たところ、不正ログインってやつが何件も(@_@;)

サービスは主にメッセンジャーとメール。
メッセンジャーって使ったこともないんですけどー。アクセス元は大阪やら愛知やら、台湾なんてのも。
こわー(@_@;)

今のところ、それでお金使われたみたいなことはないけれど、いったい他人のID使ってアクセスして何をしたいの?何ができるの???

メールがざっくり消えてたのは不正ログインとは関係なさそうだけど(自分で寝ぼけて消したのかも?)、ネットの使い方には慎重になったほうが良さそうですねー

by nora426 | 2013-09-29 20:19 | 日記 | Comments(0)