人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛反省中

金曜日は職場の歓迎会。
新人さんが0歳2歳5歳の女の子を連れてきていて、にぎやかな会でした。
久しぶりに赤ちゃんを抱っこ。懐かしい感触(^_^*)

子連れ飲み会だったんであっさりと終了し、呑み足りなかった私は近くにある知人の居酒屋に。
そして調子に乗って呑んだ日本酒で撃沈(-_-;)

カウンターで横にいたお客さんに同乗させてもらってタクシーに乗ったようなんですが、途中何度も止めてもらいげろげろ(@_@;)
途中さすがに申し訳なくなって 「ここで置いていってくださいー;;」「いやいやそんなわけにいかないから」ってやりとりをおぼろげに覚えていますが・・・

気づいたらキッチンの床に転がっていました(-_-;)
思い出しただけで気持ち悪い・・・未だ胃が痛い・・・

タクシーの中では吐いてないと思うんだけど、すごい迷惑なやつ乗せたと思われてるだろうなあ。
いい年してあほやーうぎゃあー!

あーもう絶対日本酒は飲まない!!!

by nora426 | 2013-09-22 08:15 | 日記 | Comments(0)