斉藤和義×HY

JFL 20TH ANNIVERSARY LIVE FOR THE NEXT

FM5局と同じく20周年を迎える斉藤和義のライブイベント。
ラストの札幌ではHYと対バン。

OAのアフロも楽しみだったのに、なかなか仕事終えられず開演ぎりぎりに着いたので観られず(T_T)
ところで、ほんのちょっとの間にZEPPの周りが激変してて、いつもの駐車場も変わってて、システムがよくわからなくてあせっちゃったよ。

さてこのイベント、対バンが東京はレキシ、名古屋ボウディーズ、大阪二コタッチ、福岡山崎まさよし。
名古屋いいなーなんて贅沢なっ(@_@;)
せっちゃんとボウディーズ一緒に観れるなんて鼻血ものだわ。
こうきたら向井理ゲストに来て欲しいものだね。
あ、カメラのCM曲すごい上がる曲でめっちゃ盛り上がったーヽ(^o^)丿
CD予約しなくちゃー!

HYも盛り上がったーヽ(^o^)丿
10年ぶりくらいになるんじゃなかろうか?
それもFM2局主催の野外イベントで、ウルフルズ、ファンモン、山崎まさよし、Superfly、オレンジレンジ、OAがSuperfly・秦基博と、今思えばすごい贅沢なメンツ(@_@;)

今年は満足に夏を満喫できなかったけど、HYで夏気分充分に堪能できました♪
沖縄弁いいねーなごむねー
ゲストの琉球太鼓も力強くてすごいかっこよかった!

台風の影響で中止になるんじゃないかとひやひやしたけど、9時間(!?)もかけて来てくれたせっちゃんとHYに感謝<(_ _)>
[PR]

by nora426 | 2013-09-18 08:29 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記