주군의 태양

c0042941_811574.jpg



ミサ(ミアナダサランハンダ)落ちしなかった私が、はじめてソ・ジソプに落ちました(^_^;)

この役良すぎー!
ツンデレっぷりがもう可愛くていとおしくて毎回キュンキュンしっぱなしですわ♪
口ぐせのように「コジョッ!(消えろ)」って言うくせに、心配してすぐに駆けつけてしまったり、本当はものすごく心優しいジュ社長。

「コジョッ」って言うときに顔の前で手を振るんだけど、指が長くて手がものすごい綺麗なことに気づいてしまい、腕及び手フェチの私はこのしぐさの度思わずニヤニヤ。
スタイルもいいからスーツが似合うんだよね。うーゴンシルになりたい!
ジソプの顔って苦手だったのに、役にはまるとめっちゃかっこよく思えるから不思議。


一話完結型で、毎回出会った霊にまつわるエピソードがあって、泣かせるし笑わせるし、本当にストーリーもおもしろい!完全に持っていかれてます、私の心。

6話だったかな?逃走し立てこもった兵士に近づいて、この兵士が安楽死させてしまった犬が彼を恨むことなくそばで見守っていてくれているって話して、投降させる。で、ちゃんとお勤めを果たして戻ってきたら職を与えるって約束までして。
どんだけいいやつなんだよ社長。

この回も泣いたけど、子供の虐待の話のときも泣いたなー。「グッドドクター」でもひどいネグレクトで言葉も話せない女の子の患者さんの話があったけど、韓国でも深刻な問題なのかもしれないね。

いやー本当にこのドラマ面白いんだけど、周囲で話題を共有できる人がいないのが寂しいわねー。
早く日本で放送されるといいな。
[PR]

by nora426 | 2013-09-05 08:40 | 韓国ドラマ