AoとOLD

昨夜はcube gardenでAoとOLDの2マン。

AoとOLDはやっぱり秋だなあって思う。
少し涼しくなってなんとなくせつないような寂しい気持ちになるときに似合う音。
OLDに初めて出会ったのが秋だったからかもしれないけど。

Aoの自滅回路はやっぱ名曲だ。泣きそうになったわ。
OLDはHAPPYな楽曲が増えた。シナのキャラ崩壊もますますで笑いっぱなしだったし。

今回のライブは写真・動画取り放題ということでした。ニコ生でも配信したそうな。
ずーっとビデオ回してた人たちはライブを楽しめたのかしら?やっぱりカメラ通すと気持ちがちょっと遠くなる気がするのよね。
そういう私もしっかり撮ったけども。

最近は2マンくらいがちょうどいいなあ(^_^;)
10時前には帰宅して、日付変わる前に就寝できたので今日はすっきり元気です。
さー出勤準備!
[PR]

by nora426 | 2013-09-02 08:28 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記