懲りない女…(-.-;)


필름 끊겼어요     ピルム クンキョッソヨ

飲みすぎて記憶がないことを韓国では「フィルムが切られた」と言うそうです。


ばかだばかだばかだ…(>_<)
いい歳こいたおばちゃんが大学生と一気飲みしてどうするよ!?
ぐえ~わり~(T_T)

昨日は、去年の留学生のヨンジェくんが遊びにきたので、今年の学生達と
一緒に寮で飲むことに。

ウイスキー+ビールの爆弾酒をじゃんけんで飲む「義理ゲーム」というのを
教えてもらった。 (だからいい歳してやめろって(T_T))

あやうく寮で寝込みそうになったけど、なんとか帰宅。
生まれて初めて化粧も落とさずコンタクトもしたまんま寝てしまった…(-.-;)

同じアジア人なのになんで韓国人はあんなにお酒に強いんだろ?

二日酔いは反省だけど、ヨンジェくんとは去年のトラブルについて、とことん
本音で話すことができて、お互いすっきりしたから良かったと思う。

さて~会社行く前にドリンクでも買って行くか~(^_^;)


<義理ゲーム>
  簡単にルールを説明すると、じゃんけんでチームを分ける。
  さらに、じゃんけんで負けた方のチーム内でじゃんけんして順番を決める。
  順番に爆弾酒を回して飲む。
  最後の人に「義理」があれば、自分が多めに飲んで量を減らしてあげて、
  逆に、最後が飲ませて潰しちゃいたいやつなら、飲んだふりだけして
  回していき、たっぷり飲ませる・・・という単純なゲーム(^o^)

[PR]

by nora426 | 2005-06-17 08:13 | 日記