くだらないはなし(^_^;)

このあいだ、画像拾いに韓国のサイトのぞいてたら、
ちょっとお色気系の写真があったのね。 
おねいちゃんの下着姿なんだけど、上が黒のブラで
下は白のパンツなのよ。 ありえなくない?

まえまえから思ってたんだー、韓国の下着って色気ねえなって。
ドラマや映画で出てくるのは、ほとんど白でシンプルデザイン。
去年、留学生に浴衣着せてあげたときも見ちゃったけど、やっぱり
ベージュでレースもなにもないシンプルパンツでした。

私でももっとかわいいパンツはいてるぞ(^_^;)
もちろん上下はおそろいよん♪ (そこのあなた想像して吐かないように) 
うっかりそうじゃなかった日は(今日は絶対何事も起こりませんように・・・)
って心の中で祈ってるくらいだわ。 (何事って怪我や病気ですから・・・)

実際、昔バイクで事故って病院に運ばれた時は、どうでもいいパンツ
はいてたために、断固治療拒否して根性で帰宅・・・(^_^;)
以来、私はいつでも勝負ぱーんつ!

「おばさん」のさかい目は、見えないとこのおしゃれやめたとこから
始まると思うのだ。

韓国での下着に対する認識ってどんなもんなんじゃろ?
あんまりかわいいのはいてたら「遊んでる」とか見られるんだろか?
今度きいてみなくちゃ!

もとワ○ールショップの店員してた私なのでした。
[PR]

by nora426 | 2005-06-15 23:00 | 韓国雑記