女子力向上月間

c0042941_8155163.jpgついに体験しちゃいました、レーザー脱毛\(^O^)/
バイト先で口コミ広がり、みんな次々体験することになり。

回数無制限で2980円ですもの!
次回は娘の分まで予約入れちゃいました(^.^)b
小学生で来てる子もいるとか(@_@;)

痛みは全然なくて、レーザー当てるごと冷やすほうが、うきゃーって身悶えしちゃいました。

レーザー後、普通に伸びてきたので失敗か?と思ったのですが、5ミリくらい伸びたところで何もしなくてもするるんっと抜けて、それきりです。

以後二週間になりますが、自己処理全く必要なく過ごしてます(^.^)b

次は同じサロンでフェイシャルの体験予約しちゃった〜ん(^o^;)
顔剃りマッサージ以外初めてのエステなので、どうなるかドキドキの初体験です(≧▼≦)


そういや、韓国では一般の主婦でも当たり前の皮膚管理(エステ)ですが、最近は男子も多いらしいです。
基礎化粧までは当たり前で、BBクリーム愛用男子も多いのだとか。

今の先生が軍隊に行ってたときは、夜みんなでパックしたりしてたそうですよ。

韓国男子は兵役があるから男らしくて好きって言ってた韓流オバサン達は果たしてどう思うものやら(^o^;)
[PR]

by nora426 | 2013-08-16 21:17 | 日記