早い早い早いっ!!!

年取ると一日が早いって言うけど、今年のスピードはなんなのっ!?ってくらい恐ろしく早い(@_@;)
ふと気がつけばもう今年の半分が過ぎ去って・・・このスピードで年を取ってると思うと、もうあっという間におばあちゃんじゃんっ死んじゃうじゃんっ

本業もバイトも鬼のように忙しくて(・・・って言うけど、よく考えると鬼って忙しいのか?)、充実してるといえば充実した毎日なんだけど、余裕が全くないから、なんかぽっと他の用事ができちゃうともうどうにもならなくなって(T_T)

今はちょっと車の故障のことで頭がいっぱい。
リコール隠しみたいなもんじゃん!?って旗立つことがあって。
まだ交渉中なので解決したら書きます。
調べたり、連絡したりってのが毎日働いてると時間が無くてすごい大変・・・(T_T)

さらにまた翻訳のバイト引き受けちゃったしね。
今度は利用規約という、メニューより遥かに難しそう・・・(@_@;)


ところで、最近のアクセスキーワード、圧倒的に「オービス」ですわ(^_^;)
夏だもんねー飛ばしたくなっちゃうけど、ドライバーのみなさまお気をつけくださいませね。
[PR]

by nora426 | 2013-07-14 03:03 | 日記