韓国

c0042941_3102936.jpg

タシポギネットでSBSインキカヨ視聴中♪

日本もそうだけど、似たようなアイドル集団ばかりで最近は誰が誰やらさっぱり(゜_゜)

まだ観れていないけど神話が活動再開したらしく、うれしいかぎり。

godも復活してもらいたいものだけど、ホヨン君があんな事件に巻き込まれてしまっては、もう願いが叶うことはないかも(;_;)


昨日は久しぶりに韓国からのお客様を接客できて楽しかった。

ずっと英語で話し掛けてくるから、もしかして韓国の方ですか?って韓国語で話しかけてみたら、韓国語話せるんだね〜ってすごく喜んでいただいて、なんで話せるんだい?韓国には行ったことあるのかい?とか矢継ぎ早に質問され(^o^;)

電話番号教えるからソウルに来たら連絡しなさいと言われ、笑ってごまかしたけど。
向こうの人って社交辞令じゃないからね〜。聞いておけば良かったかしら(^o^;)

50代後半くらいのご夫婦3組だったけど、皆さんとてもフレンドリーで会話が楽しかった。

たまにこういうことあると学習のモチベーションもあがるよね(^-^)
[PR]

by nora426 | 2013-07-02 03:10 | 日記