朝~ヽ(;▽;)ノ

c0042941_8452654.gif
またもや朝(>_<)
2時間は寝れるかな。
夕飯の後で4時間近く寝ちゃってるから、トータルでは結構寝てるものの、なんだか疲れが抜けないのだわ(>_<)

メニュー翻訳のバイト、今までは文字だけ打って切り貼りしてたんだけど、せっかく複合機買ったんで、スキャンしたものに直接編集できればと色々試して見たけれど、うまく行かず(ーー;)

睡魔きた・・・



・・・続き。
寝坊ぶちこいた(>_<)
起きたら誰もおらん。母が起きなくてもきちんとひとりで起きて学校行ってくれるからありがたい。長女だったら一緒に寝坊してたからな~。
起こしてくれるともっとありがたいのだが。

c0042941_846281.gif
翻訳作業終わりました。
日本読みで書いた後ろに、韓国でもポピュラーなメニューならその品名、ないなら味や食材の説明文を載せ。
ひとつひとつ、ググって、該当の料理の写真が出るかどうか調べてみたり。

もー、食ったこともないようなメニュー増やさないで欲しいわん(T_T)
訳すどころか、説明もできないではないかっ

油そばってどんな味なんでしょ???
日本のグルメ紹介してる韓国人のブログでは、まんま『キルムラミョン(油ラーメン)』って訳されてた。・・・まずそう(^_^;)
一応、汁のないラーメンって説明にしときましたが。

三日徹夜しましたわ。一日分のバイト代しか出ないのに(T_T)


さて、本業出勤せねば。
[PR]

by nora426 | 2013-06-12 05:10 | 日記