人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものことですが・・・

いつものことですが・・・_c0042941_21242435.jpgいや~ひどい二日酔いでした(-_-;)

私、ワインで悪酔いするのわかってるんで、飲まずに置いておいた
いただきもののワインを、留学生達に飲んでもらおうと持っていった
のに、勢いついてかなり飲んでしまったようです(^_^;)

すごく楽しく過ごしたのに、またもやほとんどの記憶がない・・・(T_T)
時々フラッシュバックのように記憶が戻るので、その度ちゃんとメモって
おいて、あとでまとめて書くことにしますよ(^_^;)

しかし、いっつも自分で感心なのは、どんなに酔っててもちゃんと
家に帰ってるし、化粧も落として寝てる(^_^;)
今回はコメもといでるし、メールの返事までしてた・・・怖っ(^_^;)


今日は雨降りだったので、やる気なしの午前中はのんびり本を読んで、
昼からは、たまった仕事を片付けています。
もう6月なのに、まだ3月分までしか帳簿整理終わってない・・・(>_<)

하고 싶은 일이 산만큼 있어서 아무리 시간이 있어도 모자라요
 したいことが山ほどあって、いくら時間があっても足りません
  (韓国でもたくさんあること「山ほど」っていうのかな?
   일と것の使い分けもわからないなー。あとで確認してみます)

by nora426 | 2005-06-11 17:28 | 日記