職場の神

やっぱ寝室でゴロゴロネットできるのはいいねー(^ ^)
キーボードに慣れるのには少しかかりそうだけど。

ちょっとフォーマルな飲みの席があるので、春のコーディネートチェック。
あとは、またドラマ観ながら眠りにつくことにします。
すぐ寝落ちしちゃってなかなか先に進まないのだけど(^^;)

4月から韓国で放送中のドラマ、[職場の神]は[派遣の品格]のパクリ、、、じゃなくてなんて言うんだっけ?リメイク?みたいです。

会社の中までそっくりなのはいいとして、俳優さんの髪型まで洋ちゃんみたいなクリンクリンなの(^^;)
オ・ジホは天パじゃないはずー
篠原涼子役は大好きなキム・ヘス。

ところでsimejiってキーボードアプリの予測変換がヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ←すごいって打ったらこんな顔文字出るし(^_^)
韓国俳優の名前まで予測してくれるのね。

さて、ドラマ観る時間がなくなっちゃうー
さらば( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

by nora426 | 2013-04-18 04:03 | 韓国ドラマ