紹介

c0042941_39298.jpg

と、いうわけで続きます。

さて、新しい相棒をご紹介。
懲りもせず中華パッド2号です(^.^)b

ケイアンIMPERSSION7。
なんと、3800円でした。

OSは2.2だし感圧式だしといろいろ旧式ではありますが、しっかりネットにも繋がるし、使いたいアプリもだいたい取れたし、なかなか使えるやつです。
もちろん、韓国ドラマもサクサク観れました♪

愛用してた韓国の電子辞書もついに死亡してしまったので、Amazonから辞書アプリを購入してみました。
購入後に値引きされてて、なんと317円で電子辞書の出来上がり〜\(^O^)/

今度はちゃんと日本に代理店があるし、一年補償までついているので、安心して遊び倒します(´ω`)
[PR]

by nora426 | 2013-04-15 03:09 | 日記