日記

c0042941_2131018.jpgc0042941_2132552.jpg


コープで見つけた、餃子の皮サイズのピザ生地。もっちもちでおいしかった~♪
8枚入りで100円!今度まとめて買って冷凍しておこうかな。

誰からも何にももらってないけどホワイトデーなのでクッキーを焼いてみた。
バターを少しオリーブオイルに換えて、おからパウダーも入れて・・・とヘルシーに作ってみたものの、おいしくってぼりぼり大量に食べちゃったら意味無いじゃーん(^_^;)

ところで、ここ最近の検索ワード見てみたら・・・
「嫌韓」でヒットしちゃってるわ、このブログ(^_^;)

時々謎なキーワードも。
「大二郎」っていったいなんですかー? (^◇^;)
[PR]

by nora426 | 2013-03-15 02:36 | 日記